自宅保育、、弟くん入園式♡ | 30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

30代パート主婦♡兄弟ママ♡神奈川

2児(5歳3歳兄弟)のママです。

こんにちは花
弟くん通ってた保育園が2歳児までだったので、4月から兄さんと一緒のこども園に入園🌸

けど1号長時間の枠(幼稚園枠)で入ってるので、4月1日から預けることできなくて泣
4月1週目は自宅保育でした〜赤ちゃんぴえん
久しぶりに弟くんと2人で過ごすのも楽しかったけど、それ以上に疲れました。。絶望
可愛いんですけど元気すぎて、、保育園に改めて感謝しました、、🥹笑
一緒にいる時間って幸せだけどイライラもしちゃう自分がほんと嫌チーン

フルリモートでパートのお仕事してるのですが、弟くんはパソコン触りたい年頃なので仕事もできずずっとお休みもらいました🥲

けど入園式に私の母が行きたい〜って前々日に石川から遊びに来てくれて、私の負担も減ってめっちゃありがたかった😂


入園式はちょっと寒かったけど晴れて良かった🌸
弟くん制服がブカブカで可愛すぎた目がハート


お兄ちゃんの送り迎えで慣れてたのもあって終始ご機嫌で良い子にしてました〜にっこりイエローハート

兄さんは人見知り場所見知りあったから大人しめだったけど、兄弟でもタイプが全然違うからビックリ🥺


ちなみに私は何を着ていくか12月くらいからずっと悩んでて←

いろんな人の見すぎて訳わからなくなってました笑

高くて良いスーツみたいの1つ買おうかなーと思ったけど、好みも体型も変わる可能性あるし勿体無いなと思ってきて凝視

その時に着たいの着ればいっかって気持ちに飛び出すハート

cocaのペプラムベストが欲しかったので、入園式に来てそのあと普段使いしようという結論に至りましたにっこり


玄関いつも靴散乱しててやばすぎる😂


私のとは違うけど新しいバージョン出てる!可愛い!

買ったやつは入荷してはすぐ売り切れてて実店舗で買いました!

Lにしようと思ったけど売り切れでMにしました〜

Mでもいけるけど気持ちゆったりさが足りないかなって感じ😂


中にきたトップスはDiscoatで買いました!

新しいの買おうか悩んだけど手持ちのやつで😂


パンツは1年前くらいにオペークで買ったもの!
これが近いかな🤔


靴はDiscoatで1000円で安かったから買いました!笑
かかと踏んでも履けるとのことで楽ちんルンルン
だけど普段パンプス履かなさすぎるからこれでも足痛くなった🥲
安くて痛くならないパンプスに出会いたいです、、笑

最初は↑この靴を買おうと思ってました🥺

バッグはセリーヌのベルトバッグ♡
オケージョンにもカジュアル系にも合うから万能です♡






入園式のあとはくら寿司へ♡



入園おめでとう🥺🌸

にいにと一緒で楽しみだね〜立ち上がる



ルームも更新してます飛び出すハート