ストレスが溜まると黙る


はストレスが溜まると喋る



って。。。

いきなりタイトルとは無関係な出だしで


ラーメン🍜blogスタートにっこり



呑兵衛ってさ。。


ラーメン🍜好きが多い気がする真顔


blog見てても


あの方も!この方も!


実際、呑んだ後の〆のラーメン🍜ってあるじゃない



そんな私もラーメン🍜が大好きニコニコ愛



最近もっぱら、どハマりしているのが。。



徳島ラーメン🍜






この日はコチラ↓





麺王さん♪


ここもまた人気店みたいですね〜にっこり





スープは。。


ん!!甘い!


今まで食べた徳島ラーメン🍜の茶系の中では

一番甘みを感じる!




この麺やっぱ好きだなーにっこり



ブロガーさんがね!ひらめき

前に徳島ラーメン🍜にすだちを絞っていて


コメントで、意外や意外!美味しいですよ!って教えてくれたから





絞ってみたひらめき



ほんとだぁ( ゚д゚)♡


さっぱりして、これまたオイシー


最後にちょっと、味変で絞るといいねにっこり



麺王さん


美味しく頂きました🍜🙏



そして、ファミマでゲットした





徳島ラーメン🍜王王軒


こちらも人気店みたいですねーにっこり




スープうまぁニコニコ


噂でちょっと匂いが強烈なんて小耳にはさんだけど



カップ麺で食べた限りでは、全くクセもなく美味しかったーにっこり




麺は。。と言えば。。


やっぱりカップ麺。。って感じでした真顔



そうそうひらめき


徳島と言えば、徳島動物園からはるばる


札幌円山動物園に来てくれた!


ライオン🦁のパーチェ君





めちゃかわえー目がハート

ライオン🦁好きなんだよなぁ💕



てか、暖かい徳島から北海道に来て大丈夫なのかな?


だいぶ体感が違うと思うけど真顔



見に行かなくちゃーーにっこり




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




出だしのストレスが溜まった時の


男と女の違い。。。ですが



私。。ストレスが溜まると黙るかも真顔


そして、そこから抜け出す時に一気に喋りだす!ちょっと不満



まぁ、もともと良く喋る方なんで。。笑



生きている上でストレスはつきものですよねー


そのほとんどが人間関係かな真顔


ツンがアルバイトを始めまして。。



まぁ、色々とめんどくさい人がいるらしいです



それを聞いた時にね。。


良かったなぁ。。って思ったんですよ。



社会に出たら、嫌な人とも仕事しなきゃならない時もあれば。。


嫌な仕事もしなきゃいけない時もある



だから、今それを経験できている事はきっと

ツンの為にもなるんじゃないかとにっこり



人の話を聞くのが大嫌いなツンにはもってこい!だわ。。

アハハー(゚∀゚)





ではこの辺でにっこり




maimaiキスマーク