キッズモデル♩ | 育児休暇中の育児奮闘キラキラ日記

育児休暇中の育児奮闘キラキラ日記

2015年3月に女の子を出産した新米ママです♡
ママになっても美容やオシャレは楽しみたい!
Instagramもやってます♡
maipinkribbon

芸能界に興味があって、
写真とか思い出にいっぱい残してあげたいな
と思っているので(親のエゴあせる)
最近は子役タレントの事務所とか
キッズモデルとか、
色々と情報を探して、
既に何個かオーディション申込
開始してますラブラブラブラブラブラブ


まずは、
キッズ時計音譜に載れるチャンスひらめき電球ひらめき電球
の応募をしてみました音譜音譜音譜

子供の写真が時間を教えてくれる黄色い花コスモスハチ
という可愛いものドキドキ



美人時計に出てる人って
可愛いし羨ましかったから
チャンスは逃したくないなと思ってニコニコラブラブ


子供って色んな表情を
見せてくれるから
この一瞬を撮っておきたいな~ラブラブ!
ってつくづく思う!!!!!!


ちなみに、
私が応募したのはこちらですラブラブ