위너원くんたちが延世で撮影 | 2017.6〜韓国留学〜ワーキングホリデー❤️

2017.6〜韓国留学〜ワーキングホリデー❤️

2017.6月より念願の韓国留学予定です。仲介会社など通さず自分で手配して渡韓予定。自分でやる中で、いろいろ調べる大変さを感じたのでこれから予定されてる方にも役に立てたらなと★
2017.6.2からヨンセ大学語学堂に通ってます\(^o^)/日々の日常をあげていきます\(^o^)/

めちゃめちゃ久々なブログ


やっぱりわたしはめんどくざかり
最近携帯のタッチングが調子悪くて
いらいら(^-^




相変わらずまいにち遊びまくって
バイトしての毎日で
家にいる時間が少ないえーんえーん
疲れて日本に少し帰りたいシックショボーン






そして
夏の話なんですけど
ワナワンくんがヨンセに来ました。
ほんとなんですと?なんだけど、ショボーン




わたしが通い詰めた図書館に
なんと夜中ダニエル、ジソ二、ジフナ、ソンウ殿が
해비투게더の撮影できたんですガーンガーン







テストの時はほぼ毎日
通い詰めた図書館ニコニコ
この場所にワナワンがえーんえーんえーん
はぁーーーー。



24時間やってる図書館で、
番組開始から夜中に101人目に
出て行く学生にサプライズ!という企画キョロキョロ



101人目まで図書館の中にある
ホールで継続撮影してるんですけど、
はぁーここーよくわたしいたとこだよー
って泣きたくなる。



なんせ語学堂クラスなわたしだから
24時間夜中まで勉強するはずないし
遅くまで勉強してても22時とかだったから
24時まわっても図書館にいるなんて
ほんとすごいよヨンセの学生👨‍🎓 




学生証通して通れる改札のような入口

{FCA29EB9-E729-477B-964B-DDEF1D5E9701}


たーーくさんある勉強室
{6F840A3F-EFCC-4E91-A97C-29FA504A5A4D}

図書館の建物
{119F7724-1027-4BD4-853B-22DF6C150204}

{2DBA6A40-D839-4635-81A7-A9DA744EAA74}



はいっ。よくいたよここに。
ワナワンが来てた夏だっていたよ私


{31A995D1-91BE-44EC-A36E-76F91880E270}

{47200E00-7719-42BC-A4F1-B4DF50EE3AFD}



ここでずっとワナワン撮影してました。椅子も
ここの座ってますwww
{F968379A-AAB8-43E5-8E22-0A7401D14C2D}



会いたかったな。



いつも近くにいるのにな。
こないだだってカロスキルで
わたしが店でご飯食べてる時
ワナワン御一行様がカロスキル に現れるww



会えない\(^o^)/当たり前!




ワナワンのペンミ行きたかったな。
会うのほんと大変\(^o^)/
でも働きすぎるワナワンも心配えーん
わずか一年半としても
仕事の量がおかしすぎるよww 



体壊さないといいなえーんえーん