戸狩温泉スキー場②

 

戸狩スキー場に着きました!!

穴場というだけありますね。

平日はリフトはほぼ並びません。

土曜日は少し並びますが、苦にはならない程度でした。

 

 

 

幅も広めで滑りやすいです。

 

食事場所はいくつかあります。


 

カレーレストハウスとがりラーメン

 

とても広い食事場所です。

カレー、ラーメン、うどん、戸狩ご当地フード「りんご豚まん」もありますよ。











カツカレーはかなりのボリューム!!

夕食までお腹がなかなか空かないです。



もう一滑りして、宿に帰ります。



下矢印食事場所の紹介です。URL貼りますね。




 お宿はこちらにお世話になります爆笑

下矢印ゲレンデから徒歩です。下矢印