次女と過ごすゆっくりな日々 | 3人のママ、このたび転妻になりました

3人のママ、このたび転妻になりました

小1長女、年少次女、0歳長男もうすぐアラフォーママ
旦那転職によりまさかの転勤族になりました
これからどうなる?どうする?

えー!もう今日から7ヶ月なの??びっくり

と驚きの事実を知ってから

早くも1週間すぎました


今日は何週何日とか意識して

毎日トツキトオカのアプリ覗いたりしてたのは

長女の時だけ。


次女の時もけっこう週数分からなくなってた記憶あるけど

第三子ともなるとそれ以上に泣き笑い


お腹の写真も1枚も撮ってないアセアセ


さてさて先々週に発熱があった次女

かかりつけ医に夏風邪って言われたけど

珍しく3日も熱下がらず。

翌週は保育園行けたけど

咳は変わらず続いてて

週末からまた鼻水出始めて

週明け朝にまたお熱。


すぐに下がったかと思えば、また出たり、

微熱が続いたり。

今朝また38℃超えて、頭痛い〜と泣いて

起床時が特に痰もからんで咳も激しいので

別の病院へ。


肺炎にはなってなくて

RSとヒトメタニューモ調べてもらったけど

陰性でした。


ひどくなったり、微熱続くようなら血液検査になるみたい。


週末で元気になればいいなぁぐすん


来週から私は一旦復職ガーン

こんな時期からもやもや


2月中旬、急な入院で仕事ほっぽり出して休みに入ったから仕方ないけどえーん


やたらと疲れるし

寝ても寝ても疲労感とれないし

ちょくちょくお腹も張るし

そのまま産休入りたかったーえーんえーん


というわけで、今月は次女と2人でのんびーり過ごす毎日が多かったわけですが

それもあと数日なのかな?


次女はこんなの今だけ!と狙ったのかな?にやり