ここ数日…
お気に入りのピアスが紛失気味(。-_-。)

結構ショックなんですよね…

ピアスだけは18才の時から
どんな時も付けてるので、付けてないと
スイッチ入らなーい(。-_-。)
一時期なんて5ホールくらい空けてましたw
さすがに見た目がよろしくないので、
今は2ホールですけどね。
自分を引き立てる物はとても大事です。
自分と一緒にいる人の為になりますからね。

それくらいピアスは私にとって体の一部
紛失していくと悲しくなってしまいます。

物は衝動では買わないじっくり検討派。
お気に入りしか買わないから
余計ショック。

てことで!
買い足しましたw

テンション下がるくらいなら
上げましょう(*´꒳`*)
落ち込んでる自分はさっさと捨てちまえデス。

そしたら、
ショールピンプレゼントにもらいました♪

セールやってたので、
前に買おうか迷ってたのもゲット♡

明日から更にパワーアップな予感(*´ー`*)♪