ふといつも触らない箇所の整理をしていたら
一枚の紙が。

"昔の自分がいたから今がある”
そんなことを感じさせられる若き頃の戒め。

今はかなり丸ぅーくなりましたが、
やってることや思ってることは変わらないだなぁと思いました(o^^o)

好きを仕事にする。
父の影響もあってか、
これは今でも変わらないですねー。

だからかな。
仕事より家事や子育ての方が義務の様で、
それこそ仕事の様に感じるわたくし(。-_-。)

ちなみに最後の言葉は今でも苦手ですw
でも中には習慣化されたものもあるので、
とにかくやってみることが大事なのかなと。
合うか合わないかはやってみて考えればいいこと。
それはモノに限らず、
人間関係もそうなんじゃないかと。

合わないなりの別の手段や
自分の好みが見えてくるものです♪
そうするとまた自分好みがやってくるから
不思議です。

私は時に流され、その時その時のご縁が好き。
自分の居心地いい場所は向こうからやってくるから去る者追わずですのん(´ー`)♡