おはようございます☀


雨が続きますね。

でも、季節の変わり目だからね。
冬が来てるよ〜のお知らせ照れ


とはいえ、
雨で気になるのが足元。

最近とても履きこごちが良くてお気に入りの
靴があります。
でもこの靴が濡れたら足が辛くなるなって。


{D5AE89EF-B064-4E26-A488-B33B659A0AF7}


それで全く同じものをもう一足買いましたラブ

疲れにくいヒールだそう。
お値段も手頃。

この靴は30分以上歩いても疲れない。
よく歩く私にはピッタリ。

それで始めて靴を
ネットで購入してみました。


靴は絶対にネットで買いませんが、
同じものなら大丈夫かなと。


やっぱり履きやすかったラブ



社会人になって、ヒールを履かない日はほぼありません。

でも無駄に足指が長いので、
なかなか合う靴がない私にとって
この子とは運命的な出会いラブラブ


中身は男性性強いですが笑
女性に生まれたからには、
女性を楽しもう。



あるからには、
やるからには、
楽しもうぜぃグラサン
と思うのです。



今日も皆様にとって楽しい一日になりますよに

MAi