お疲れ様です☀

今日も夕方からもフルパワーに背伸び‼️笑

新しいことをやるって、
すご〜くパワーが必要。

身体もピエロ
お金もコイン
心もハート

だからこそ、私はこれまでもここの3つを
学んできました。


それは、自分は凹みやすいから(笑)
ビビる時は準備ができてない証拠。

いざという時に
逃げずに立ち向かうことができる力をつけるために毎日があるんだと思います。


いつも今日この日の為に自分はやってきた。
だから大丈夫って何度も心で言う。
でないと立ってられないんじゃないかって。


今日も見えない暗号に勝負びっくり

って、何言ってるかわかんないよね(笑)




子供達にも言ってる言葉なんですが、

経験もないのに不安を口にすんな❗️
経験した人間だけが言えんだよ❗️

うわぁ〜激しいお言葉(笑)
いつもは甘々ですよてへぺろ
勿論、その後のケアはそれ以上にしますよアセアセ



そうなったのも、
私の父にはこんなことよく言われて育ちましたからね〜

お前、なんば言いよっとか❗️
なんも起きとらんどが‼️



うん、確かに。
何も起きちゃいないね。
自営業の父もそうやって
戦っているのかもしれません。



そんな父の元で育ったのと、
子供の時にこうあって欲しかったが
ミックス。

子供の前では優しさ8割、
厳しさ2割なので、厳しい時は
半端ないです(笑)

そんなこと言う私も子供達にとって目標となる大人でいたい。

向上心が少ない子達が多くなりつつあるこの時代に、子供に頑張れと言うなら親が楽しく働く姿を見せないとね日本国旗


新しいことへの準備、
まだまだ足りないです。
次から次へと来ることに
体を取られるので。

でも、子供との大切な時間は昨日しっかり取ったので、大丈夫でしょう。
今日からまたファイヤーメラメラ


今日も皆様にとって平穏な1日でありますように晴れ照れ晴れ

Mai