陽性判定後です






5w2d

おりものシートに鮮血あり

量はそこまで多くなかったので様子見


5w3d

昨日より多め、少し塊もあり

バイアスピリン中止



前回心拍確認後流産したこともあり

覚悟しないと、と思い

次の日リプロを受診病院



5w4d

胎嚢確認泣き笑い


出血の原因は

SCH(絨毛膜下血腫)

血の塊ができている状態


バイアスピリン中止で

しばらく様子見することに



6w0d

おりものシートから漏れるほどの鮮血


6w1d

急遽リプロ受診

心拍確認できる泣き笑い


SCH2+で、

血の塊が大きくなっていることが判明

ルトラールとダクチル処方される


出血から2日間は鮮血、

その後2日は茶褐色で、以後出血なし



6w5d

またも出血

塊もあり

1日で出血止まったため来院せず



7w3d

リプロ受診

赤ちゃんは順調に成長中泣き笑い

しかしSCH3+


切迫流産と診断され、

診断書をもらう




仕事はデスクワークで

コロナ禍はテレワークもしていたので


テレワークできるかなと思い

翌週上司に相談



思っていた返答ではなく

めちゃくちゃムカついたので

次に書きます真顔真顔真顔