ラブラブなお二人様 ○ ハーネス縫い縫い | ウロコインコ まちゃぷちゃさんがいるところ

ウロコインコ まちゃぷちゃさんがいるところ

愛鳥ウロコインコさんやお子達と羊毛動物ブログ



テレビを見ていたら

その上で。。。



ラブラブハートする

お二人様なのですチュー





○○○○○○○○○






朝起きた時と夜寝る前。。。


ごんごん!どかん、どかん!


元気いっぱいな
キラちゃんが暴れてる


朝と夜
家の中を走り回る時間を増やしました。



それプラス
最近毎日べらん歩をするようになりました

お外が気に入ったらしく

お部屋の外に出ると
直行でベランダへ、、、なキラっ子です。


桜🌸も5分咲き
後数日待てば満開になるかな✨

お外にも慣れてきたキラちゃん

ハーネスも出来たし

うさん歩デビューも、もうすぐねおねがい

ハーネスはキラっ子サイズ売ってないからね
作るしかない。


型紙はフリーハンドメモ


キラちゃん✨の負担にならないように


軽くて通気性もよい
ダブルガーゼ生地。


スカート部分はチュールの二枚重ね


生地と重ねようか、、悩んだけど
チュールだけの方が軽くて良いかなと。

走ったり、歩いたり、
タッチしたり、ジャンプしたり

動きやすいみたいで、イイ感じにできましたニコニコ


ちなみにバックルにもこだわりが。。。


首周りはとっても繊細なので
ワンタッチですぐに外せるバックルを


お腹周りはフィットするように
わん曲しているバックルを


それぞれ使い分けております🍀