和泉リサイクル環境公園 | まいおのブログ

まいおのブログ

ぼちぼちいこか

そろそろチューリップかな?

と思って

リサイクル公園のHP見てみたら


4月3日のお知らせで

チューリップ満開と…


げっ、一週間経ってしもてるやん


でもいいお天気だし行ってみました車ダッシュ


そしたら

入口から入ったとたん



きれ~~ぃお願いキラキラ



よかった
まだ満開で咲いてるよ~チューリップチューリップチューリップ




色のコントラストが見事








チューリップ畑の沿いには
むらさきはななが整列~



一面チューリップ
癒されるわ~照れ



むらさきはななの畑もあったよ



駐車場挟んで反対側には
日本庭園がありまして、

そこでは桜がきれいでした🌸





枝垂れ桜もあったよ






この桜の木、
日差しが当たってきれいだったので
撮ろうとしたら
ハチがブンブン🐝

ビビりながらも
なんとか撮れました泣き笑い






癒されました~
ありがとうございます

それでは、また