안영キラキラ音譜
先週末は、夏休み先取りでお台場へ遊びに行って来ましたラブラブ

ディズニーアート展のことは少し書いたけど、その後も夢大陸に行ったり、たくさん食べ歩いたり…笑い泣きトロピカルカクテルプリンカップケーキピンクマカロン

{3A1B2375-C076-4AC8-A781-8ECEFEFABBDB}

そしてディナーに選んだのはここのLOGICというイタリアンロゼワイン

リーズナブルだけど、テラス席からの景色も良くて外人さんにも大人気みたいですキラキラ音譜音譜

私たちはコースで予約したんだけど、たくさんの品数出て来て大満足でしたハートハート

{EDB7D2AE-D1C2-4E59-9271-37B26EA65CC6}

{81C5C369-30D0-4F4C-90B3-4A92604A438C}

{D735465E-5F79-4137-ADE4-58B815F80AD4}

{C0C4E925-EAD0-4A03-B5F1-00495DDEF209}

マルゲリータの後は、しばらく時間が空いちゃったのですが、

デザートプレートを頼んでいてくれたみたいで、

お店の方が気を利かせてくれて、素敵なBGMを流してくれましたニコ恋の矢ラブラブ

{F5BF8B00-B5EE-4943-B166-FC1CAB11D124}

写真撮るのに必死すぎて途中から大爆笑の思い出しかないけど笑

とっても楽しい時間を過ごせました音譜音譜

帰り際、またいらして下さいねってお声がけしてもらったのがすごく嬉しかったですゲラゲララブラブ