안영キラキララブラブ
またまたシンガポール旅行3日めレポに戻りますキラキラ
{1EF3D3D8-28B0-4DEC-83F2-CC062EC47FFF}

この日はシンガポールで仕事中のお父さんと朝待ち合わせして、TWGのブランチへコーヒー
{E2DE0C6F-5A79-434C-A4D7-FFBB162E334E}

{644E1622-1AE4-43EF-9444-B23D269E552D}

日本ではありえないけど、オープン時間になっても一向にオープンしないシンガポール時間の緩さカップケーキ

でもマリーナベイサンズの中のTWGのカフェはショップス中央にテラス席のようになっているので気持ちが良かったですドキドキキラキラ

{680A6E16-E430-490C-93CD-8A7F0F6493CA}

食べ終わるや否や、今度はマリーナベイサンズの前にあるシンガポール植物園へキラキラキラキラ
{38E63323-8629-4FBF-A0D3-65E0899A89CF}

{02B44C77-9650-4CC6-97B5-3D445A7B1A6E}

タワーの上には登らなかったけど、緑や自然がいっぱいで、マイナスイオンもたっぷりでしたやしの木ハイビスカスキラキラキラキラ

お散歩のあとは、チェックインの時間も迫っていたので、最後のインフィニティプールをひと泳ぎしてから
{1DAE3A8E-A666-4B36-BD60-E7A50EAC47D5}

マンダリンオーチャードへ移動リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

そして移動後はすぐにお買い物へと繰り出しましたコインたち

{C0C77955-E30D-4F3B-9EAF-3826377DE230}

{D2940818-D716-4420-B882-0B744E6B32B6}

っていうのもホテルを変えた1番の理由は、やっぱりお買い物天国を味わいたかったからドキドキドキドキ

マンダリンオーチャードはお買い物するエリア、日本だと渋谷ぐらいの賑わいがありますキラキラ音譜音譜

でもチェックイン後は地下鉄に乗って、ブギスへドキドキドキドキ

{FC0800DE-64D5-4AA9-B050-41E191222172}

アラジンみたいなムスクがあるブギスは、私の1番のお気に入りスポットキラキラドキドキドキドキ

雰囲気もお店も、もう全てが大好きトロピカルカクテルトロピカルカクテル

{2DF52D50-5931-4B19-B474-D7B394298906}

ここではまずランプ屋さんと、

{C8B58D27-D6D3-41D1-A379-48C7CEA04594}

ジャマールカズラへ寄り道てへぺろキラキラ
ここの香水瓶が最近日本にも実店舗ができたんだけど、本当に素敵な香水瓶ばかりなんですドキドキドキドキ

お店のお兄さんに頑張って英語で話しかけたら日本語ペラペラだったけど笑

お土産にもたくさん買えましたピンク音符むらさき音符

夜ご飯へつづくキラキラキラキラ