안영音譜

バレンタイン前に書いたと思ったら、投稿できてなかった~叫びラブラブ

先週のバレンタインドキドキドキドキ

この時期って、可愛いもので溢れますよねニコニコラブラブ
photo:02



わたしは自分へのご褒美チョコと一緒に必ず買いたくなるのがリップキスマークキラキラ

今回は、アウトレットで見つけたエスティーローダーのリップキラキラ

カラーと見た目と、香りと、、、とにかく可愛くて、

思わず買っちゃいました口紅

photo:01



これはポーチとリップとグロスのセットで、

ピンクリボン限定のものだったみたいなんだけど、

なかでもグロスがとっても甘くて可愛い香りだから、すごくお気に入りラブラブ

リップは、かなり濃い目のピンクだけど、

チークしないで、くちびるだけポイントにするのも好きなんですよねキスマークキラキラ

最近リップクリームにこれだけの日もあったりドキドキドキドキ

今日もこれをつけてお出かけだ~アップ