アンニョン音譜
今日は、久々のフリーヒヨコラブラブ

初ボーナスが入ってルンルンだから、
明日にでもお買いものにでもいこうかなドキドキドキドキ

写真は、この間お仕事帰りにみつけた
新しいポーチですニコニコ音譜

photo:01
大きなリボンに、
ベージュブラウンのストライプリボン
この感じ、
とってもストライクなんです~ラブラブ!ラブラブ
大きさも、BIGポーチからティッシュケースくらいの
大きさまで、

たくさんあったけど、
これは、収納力があるのに全然かさばらないんです王冠1キラキラ

photo:02

でもしかし、わたしのポーチ、エチュードのものばっかり

入ってるヒヨコ音譜


エチュードのメイクグッズで、お気に入りなのは


やっぱり涙ライナー、ティント、

日焼け止め、アイブロウペンシル、


あと、アイシャドウもラメが綺麗で、

今のが使い終わったらと、ねらっていますにひひラブラブ


みなさんは、どんなポーチ、使っていますか天使キラキラ??