最近イベント写真が多めだけど、今日も

ついに発売されたパフューム、

Girlの記念パーティからの写真ですニコニコクラッカー


photo:01


photo:02

口紅ソヒョン

ソヒョンちゃん、最近さらに

大人っぽくなってきましたよねアップアップ

この写真も、他の写真あったのに、

わざと載せましたにひひ音譜


セクシーでだいすきドキドキドキドキ

今日のワンピもブルーシャツが新鮮で、可愛いですよねラブラブ

photo:03

口紅ティパニ

ティパさんも相変わらずな可愛さベル

白トップスにショーパンに

イエローのサンダルキラキラキラキラ

真似したいカラーですニコニコラブラブ

photo:04

口紅スヨン

スヨンちゃんのコーデは、


スタイル良くないと
スカートラインが崩れちゃうと思うんだけど、

でもなによりブラウスがすっごく可愛い~ワンピースキラキラ

photo:05

口紅ヒョヨン

ヒョヨンちゃんは、コーデに

元気な明るいカラーを入れることが多いですよね王冠2キラキラ

スカートの柄とかブルーのカーデ

が可愛いにひひラブラブ

photo:06

口紅ジェシカ

シカちゃんのワンピも

ふわふわなホイップみたいで可愛い~ラブラブ!ラブラブ

白パンプスとか、なんかアイドルっぽくて好きです音譜

photo:07

口紅ユナ

ユナちゃんは、やさしいカラーで、

お姉さんっぽいコーデですねリボン

巻きスカートみたいなデザインなスカートが、

すっごくツボですドキドキドキドキ

photo:08

口紅サニー

スンギュ…ラブラブ
かわいすぎるドキドキドキドキ

ブロンドショートだから、
さらにこのワンピ似合ってて、可愛い気がしますベルキラキラ

photo:09

口紅テヨン

テヨンちゃんも大人っぽいコーデですよね星ラブラブ

カラーがペールトーンで、

やわらかい感じなのがすっごくツボですリボンキラキラ


やっぱりソシは可愛すぎますねニコニコ音譜

強めよりも、ふんわり、

やさしい感じのソシがすきドキドキドキドキㅋㅋㅋ