Singing is connection. | ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨークでミュージカル女優を行いながら、
日本に向けて「マナカード」で願いを叶えるドリームリーディングセッションを行っています。
恋愛、人間関係、今後の進む道、目標や夢になにが必要か、不安の乗り越え方など、解決していきます

Hello! everyone!

前回の熱から、4日、、、やっと復活しました。
辛かったー(ノ_・。)

ただ、喉は全然治ってないんだけど。。。。

それが一番辛い。
喉、声が調子出ないと、普段の生活もテンションが落ちてしまいます。
歌いたいように歌えないし、耳も詰まってるし、鼻も詰まってるし、
声出しても痛くて、いつもの感じが出ない。

ほんとにやる気がなくなります。

無気力になってる場合じゃない!!!
だって明日はオーディション!しかもブロードウェイの!!!


ということで、今日はKatyのVocal Lessonに行ってきました!
Miss Saigonのオーディション終わってから、今日が初めてのレッスンだったから
Congratulation my SUPER star!!!
って出迎えてくれました!!!
ありがとーーーーー!!!


KatyのLesoonは毎回本当に楽しい!
毎回サプライズをくれます!
めちゃめちゃ面白いアプローチの仕方で教えてくれるの!
Katyと歌ったら、全く力なしで声がでる!
こんなに簡単でいいの?こんなに楽しくていいの?っていうと、

Of corse!! Singing should be FUN always!!
て笑ってくれて、毎回爆笑のレッスン!でもほんとに成長させてくれます。

今日一番グッときたのは、

Singing is connection.
っていう言葉ね。

歌うことはめちゃくちゃシンプル。お腹と呼吸を繋げるだけ。
他の力は何にもいらない。
私たちの体は脳にデザインされてるだけだから、何も考えないで


Singing is Freedom

明日のオーディション、応援してねー!

Have a nice day!!!








Plaese Subscribe☆


Plz follow my facebook account ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 






Mai Nishioka



Plz follow my Instagram o(^^o)(o^^)o

Instagram


Check my another blog!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


Voice




Performance




MANA☆card




Aroma menu




Contact&accese


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村