テーマ:新婚旅行
2005-03-23 11:09:18

考えの甘い夫婦?

今回の旅行に持っていったのは布製ボストンバッグ2個

周りを見渡すと・・・・・




みんなハードケースじゃないですか・・・・( ̄◇ ̄;)




荷物受取のコンベアにボストンバックはほとんどで出てこない
95%以上がスーツケースじゃないですかぁ






ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ 
現地着くまでまったく考えもしなかったよ(笑)







ボストンで十分ですよ絶対
重量オーバーすることもまずないから追加料金とか心配ないし




現地でボストンバッグ1つ買ってお土産用詰め込んで3つにして帰ってきた




ビバ!! ボストンバッグ!!







きっと、機内でめちゃくちゃ押しつぶされて変形してたんだろうし
あまりにも周りがスーツケースなもんだから、ピックアップのとき注目度ちょっと高し!!

うっすらと恥ずかしかった・・・・(=^^=)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:新婚旅行
2005-03-19 09:10:35

新婚旅行が終わる

楽しかった旅行も終了


カシノも行ったけど

1日目は日本円にして3000円くらい勝ち

2日目は5000円くらいの負け


まぁ~こんなもんで済んで楽しめたしよかったんではないかと



帰りの飛行機の窓からは、綺麗な夕焼け雲を上から見下ろせて良い感じ
上から見る雲も幻想的で凄くよかった





『ブリジットジョーンズ日記2』を機内で上映してくれてた
日本では公開2週間前なのですげぇ~得した
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:新婚旅行
2005-03-18 13:35:36

乗り物酔い

今回の旅行では
飛行機が4回、舟が2往復、半潜水艦が1回、揺れる乗り物が多かった


一度乗り物酔いしても横になって睡眠を取ればリセットされてすっきりして次の行動に移れる感じなのだが・・・

乗り物酔いに縁のない相方からすれば



『折角の海外旅行になんで寝っぱなしなのよ』



っとなるよう・・・・




しょうがないじゃんねぇ (T▽T)アハハ!







写真はグレートバリアリーフの珊瑚礁群の中を潜航する半潜水艦から撮った珊瑚礁(下半分がガラス貼りで船内から海の中が見える)

このときも大分やばかった気がする・・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:新婚旅行
2005-03-18 09:08:38

グレートバリアリーフ

もう、なんと言っていいかわからないくらい





大 感 動 !!




小型ジェットの窓から見えた珊瑚礁郡を1時間のフライト中ずっと見つづけた
俺っちが飛行機に酔い易いってことを自分が忘れるくらい夢中で見てた


スノーケリングもしたけど最高でした

でも、入るより見てるのが好きかなぁ


とにかく、見てる間は言葉にならない
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:新婚旅行
2005-03-17 16:57:18

日本人

とにかくお土産やさんは日本人の店員さんでいっぱい
ってか、日本の裏路地?って感じ

どこ行っても日本語が通じる環境って。。。( ̄~ ̄;) ウーン



お店入って食事中に水が欲しくなったので





『は~い』 (o ̄Σ ̄o)/


近づいてくる店員さん





『うぉっ・・うぉ~た~ぷりぃ~ず』  щ(゜▽゜щ)






?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン? ← 店員さん




















『あっ!? 水ですね、少々お待ち下さい』





 Σ(´Д`lll)が~ん



頑張って英語使ったのに・・・・・_| ̄|○




周り見渡したら、日本の居酒屋かよっ!!


ってくらいの日本人であふれ返ってました・・・


『かんぱ~い』とか大声で叫んでるし・・・・・・・(T▽T)アハハ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:新婚旅行
2005-03-17 15:32:04

お買い物

片言の英語を使ってスーパーとかで買物するのが楽しい

グラム売りのチーズとかハムとかを身振り手振りで注文
パンを買ってホテルに戻って部屋ではさんで食べようって感じで


ケアンズは果物の種類も豊富でかなり楽しかった
果物とか野菜とかはグラム売りになってて欲しい数だけもってレジに行くと、レジに備え付けの計りに乗っけて精算
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:新婚旅行
2005-03-16 16:32:08

ケアンズ

ケアンズに昼頃小型ジェットで移動してきて、JTBツアーデスクに寄る
デスクの下はOKギフトショップ(大橋巨泉の店)だったので入る














_| ̄|○






ハミルトン島でお土産買い捲ったのに
そこのお土産やさんより1個3,4A$安いし・・・・
しかも、JTBデスクで5%割引券も貰っちゃったし・・・・





合計したら日本円で3,4千円は違ってるよ絶対・・・


まぁ~くやしいのでちゃんとは計算しなかったんだけどさ・・・・




OKギフトで買うのが好ましいです、たぶん(T▽T)アハハ!

(別に巨泉の回し者ではありませんよw)
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:新婚旅行
2005-03-16 11:27:35

白い天国の砂浜


舟に揺られてヘロヘロになって到着したのがホワイトヘブンビーチ




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!






すげぇ感動するくらい、白い砂、細かい砂、透明な海

片栗粉のように踏むとキュっと音とかしちゃう


ミミ彡  ̄゜ ̄’ 〈 ̄゜ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した




はしゃぐ、俺っち夫妻、砂埋めとか走り回ったりとか飛び込んでみたり


っと、隣にいたのがこれまた新婚さん、うちらとはちょっとテンションが違う感じだったがかまうことなく



『写真いいですか?』




快くシャッターを切ってくれる旦那さん


影響された旦那さんは、うちらのテンション近くまでテンション急上昇
うちらに習って嫁を埋めようとするがめんどくさがる嫁・・・・




うちらのテンション強要したようでほんっとすんません



<(_ _)>




あの景色はかなぁ~りテンション上がった
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:新婚旅行
2005-03-15 11:04:31

ご飯

ツアー客用の日本人用のセットメニューは日本人用の量じゃなかった

単品で頼めばよかったなぁ~

ってか、オーストラリアドルで払ってると見慣れないお金を遣うもんでなんかおもちゃ券な感じがしちゃってお金のありがたみが薄く感じた
やばい

1食二人で8千円とかざらだったし
もっと有意義な遣い方が出来たはずだよ・・・・


ちょっと味付けがお口に合わない感じがしたし

ってかさぁ
チョコレートアイスが辛いってどういった了見よ


まぁ~旅行前からこれだけはっと思ってたカンガルーを食す


牛肉みたいでとってもおいしかった


写真はカンガルーです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:新婚旅行
2005-03-14 16:17:41

小島

ケアンズ空港に早朝到着後、小型ジェット機に乗り換えてハミルトン島ってとこに移動


ハミルトン島は島全体が観光地作りで、お店も全て集中会計できる
ホテルの部屋に付けといてぇって言うと、サイン一つでOK
お金を持ち歩かなくても買物し放題


それがきつかったのですがね(笑)
気がつくと凄い金額になってるんじゃないかと不安で・・・




ってか、凄く綺麗、海も森も、気候も少し蒸し蒸しするけど凄くいい
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。