テーマ:結婚式準備
2005-02-25 14:26:54

ついに明日・・・

どきどきする・・・


今日は前日預かり品を式場に持ち込む

ほんとに明日俺っちは結婚式を挙げるの?

って感じ



これから母親たちが前乗りで部屋に泊まりに来る


さて、明日の準備しますか・・・





明日は、携帯から実況中継できたら楽しいかも(笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:結婚式準備
2005-02-24 09:14:26

新郎挨拶

いろんなとこからぱくってきました (⌒▽⌒)アハハ!

これで大丈夫かなぁ?

添削大歓迎(笑)





本日は、御多忙中の所、遠方より私達二人のためにお集まり頂き誠に有難うございました。

皆様に見守られる中、二人は今日こうして夫婦となる事が出来ました。

わたしたちの為に、多数の皆様にお集まりいただき、またその皆様の前で夫婦になることを誓ったのですから、これからはこれに恥じぬ幸せな家庭を、妻相方と共に、築いてく決心でございます。

しかし、何分未熟者でございますので、皆さんにご迷惑をお掛けすることもあろうかと思いますが、2人力を合わせ頑張っていきますので、末永く御指導の程よろしくお願い致します。

皆様のお陰で最高の旅立ちの日を迎えることができ、今日は二人にとって最高に幸せな一日でした。
わたくしは、これから先もずっと、相方と恋愛しつづけます。

最後にもう一度、お集まりいただきました皆様、私達の結婚式に関わっていただきましたすべての方々に心からお礼を言わせて下さい。

本日は本当にありがとうございました。(←マイク使わずに)





※当然、相方は名前に変える
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:結婚式準備
2005-02-19 13:35:41

席次表が・・・

昨日の夜に頑張って作成した席次表が無駄になりました・・・_| ̄|○
今日の昼に欠席を伝える電話がありました・・・




だって、今更キャンセル二人も来ると思わないじゃん・・・(×_×;)シュン






結局席次表は作り直し、1枚25円もする紙が全部パ-






あぁ~~もういらいらするぅ~~~~~~






っと、ついでと言ってはなんだけど
婚姻届用に取ってきた戸籍謄本を見て判明したのだが、母親の旧姓が”はしごだか”だったらしい

 じゃなく 




結局、叔父さんところには、(招待状)正しい表記の招待状は届かなかったことになる・・・ありゃりゃ


だから・・・はがき返信こなかったのかな・・・

仕方ないので、母親に電話で確認してもらったけど







謄本を見てビックリした俺は

『お母さんの旧姓”はしごだか”なんじゃん、メールで全員の漢字とか教えてくれたとき普通の”たか”だったじゃん』










『あらら、そっちだったんだぁ』









 Σ(´Д`lll)

  ずがびぃ~ん





 _| ̄|○ 自分の旧姓じゃん・・・・





気まずくなるから勘弁してよぉ・・・・(´ヘ`;)ハァ




ここまできたら、ずっと”高”で通しちゃおうかとも思ったけど
せっかく作り直しになるんなら、直させていただこうかなぁっと・・・

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:結婚式準備
2005-02-11 22:58:59

プロフィール完成

やっと、重い腰を上げた俺っち達
構想してた通りのプロフィールを作成することに


実際作ってみるとなかなか面白い感じがする、いいねぇ~ ̄m ̄ ふふ

3枚のポストカードを封筒に詰め込む内職を相方がしている間に
俺っちは、冷蔵庫にある材料を使って中華丼を作る

相方が封筒詰め込み終了くらいに出来上がり一緒に晩御飯を
なかなか、おいしい中華丼でした




プロフィールも完成
あとは席次表を作るだけ、席次表は、ギリギリまで待ってみることにした
これから急遽変更が・・・ってことはないと思うが、印刷物は予想していたよりも早く完成させることができることが分かってきたからあんまりあせらず、最終週にやることにする



もう少し・・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:結婚式準備
2005-02-05 23:47:43

プロフィール作り

そろそろ、プロフィールを作らねばいかん時期になってきたのでテスト

いろいろと写真を選定して、実際に印刷してみる


( ̄  ̄) (_ _)うんうん、なかなかいいんでなぁ~い( ̄m ̄* )ムフッ♪



ちょっと相方と言い合いしつつもなかなかいい出来


ただ、まだ1種類目、あと2種類作って、120人分印刷か・・・・

めんどくさいねぇ_(^^;)ツ アハハ



さて、明日は美容院と指輪を取りに行くので早く寝ることにする



結婚指輪がついに手元に・・・・(〃▽〃)キャー♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:結婚式準備
2005-02-05 20:20:11

2次会の場所を探す

2次会の場所が決まらず2転3転しているので、俺っち達でめぼしいところ見つけて決めちゃうことにする

ってことで、下見に行く

とりあえず、2店舗を見ることにする



1店目

なかなか、雰囲気がいい感じだが、座敷、フロアと新郎客、新婦客が分かれちゃいそうなのでなるべくなら立席がいいかも?
ってことで保留・・・料理はおいしいらしいのだが・・・


2店目

まぁまぁの内装、条件がぴったりしっくり
40人出席でも料理は30人分でもいいという融通も利き、マイク、照明、新郎新婦は無料っとなかなかいい感じ

シェフもかなり結婚式の2次会に慣れているようでいい感じ

イメージにある程度ぴったりなので
ここに決定ってことで、幹事さんに報告する




やっと場所も決まって一安心・・・・
これからは幹事さんにお任せできる感じになってきた


なんとか、悩みの一つは解消、あとはよろしくさんですm(__)m
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:結婚式準備
2005-02-05 19:29:47

最終打ち合わせ

今日もはよから打ち合わせに出かける
11時は全然早いって時間でもないのだけど・・・


今日の議題は、やり残しの確認、席次の最終決定だとか、持ち込むものとか
引き出物の最終計とか、花の最終打ち合わせとか・・・・etc...


席次表の確認、引き出物の数数えが完了して談笑に入りそうなそのとき

母より入電

『○○ちゃんの娘の○○ちゃん連れてっても大丈夫?』








ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


そっか、俺っちの親戚にはちっちゃい子いたんだっけ・・・

この子、ちょっと苦手なのよねぇ
じいちゃんの告別式のとき大暴れしてたあの子だよなぁ・・・

まぁ~大丈夫でしょきっと・・・・



その後もあまり問題もなく終了したと思われる
プランナーさんもスムーズに終わったと言っていたし、大丈夫でしょ





これで、プランナーさんとの打ち合わせが全て終了
次に式場に行くのは式の当日ってことになってます。。。




ほんとに大丈夫なの?

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ




もう、心配で心配で、夜も6時間しか眠れませんよ・・・・(←おやくそく)
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:結婚式準備
2005-02-02 08:45:42

最近の俺の作業

二人の思い出
初めて二人でスキー場に行ったときに何となく作った雪だるま1号
次の年1号を思い出しながら2号を作った




      (1号、2号)













そして、2つを再現してウエルカムドールとしてウェルカムボード横に置こうという俺っちの提案から



        (1号、2号)



一生懸命発泡スチロールで再現してみたところ・・・まぁまぁかなぁ?

ほぼ、俺っち一人で作った力作!!




頑張ったよ俺っち( ̄  ̄) (_ _)うんうん
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:結婚式準備
2005-02-01 16:32:23

着々と・・・

送品小物がほぼ完成、あとは当り袋を作るだけになった
いやぁ~めんどくさいなぁ、これ・・・

ってか、送品小物こんなんでいいのかな・・・・っと、今更考えたり・・・・


引き出物も再考
やっぱ、社長とか役員の方々にはかつお節は必要なのかなぁ・・・
記念品と引き菓子だけじゃ問題ありですかねぇ(´ヘ`;)ハァ
この辺って凄く難しいよなぁ

ってか・・・
記念品と引き菓子だけじゃ・・・引き出物が安っぽいよなぁ・・・

いいのかな・・・・





1ヶ月を切る前は舞い上がっててあれは面白いとか、これで大丈夫とか凄く自信に満ち溢れてる感じがしてたけど・・・・・

式の日が近くなってきて内容が決まってきて・・・・・・
なんかどんどん不安になっていく・・・
どうしたらいいんだろ・・・・俺たちは大丈夫?
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:結婚式準備
2005-01-29 22:58:38

席札

『そろそろ、席札を作ろうか』

の一言でパソコンの前に座り、作り始めさせられる俺っち・・・_| ̄|○
まぁ~そんなに難しくもないのでちょちょいっと出来上がり

裏側に手書きに見えるようなお礼書きも印刷して30分ほどで完成!!

やはり、席札にはなんも問題なく簡単に出来上がった

いいぞ、いいぞぉ~~


席札完成、次はプロフィールかなぁ



こぼれ話・・・・・

席札を作ろうと12月の頭に購入したウエディングセットを確認したところ
席札が出るわ出るわ・・・・・あれ?20枚入りだし・・・・( ̄∇ ̄;)

10枚入りだと思った俺っち達は倍の数を買ってしまっていた・・・・




_| ̄|○ まじっすか・・・



2ヶ月も前だと返品も効かず・・・・3,4千円の無駄が出てしまった・・・


12月前半に買物に行ったときは舞い上がってたかも・・・・

他に買いすぎはないよなぁ~キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。