1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 11:38:42

最近二人のはまり

テーマ:その他
俺っちが以前から加入してたコミュニティサイト ⇒ SEGA link

何気なく無料ゲームをやっていると相方もやりたがったのでIDを作った




今となっては、二人ともはまってずっとやってる感じ

せっかく、うちにはノートが2台あるのに、なぜか俺っちのノートでは動かず



何故なんだぁ Σ(´Д`lll)




        _| ̄|○




ってことで、相方と1つのノートで取り合いしながら仲良く遊んでる





ってか、最近相方の調子がいい・・・・


( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・


これでは成績逆転されてしまう・・・



”ぷよぷよ”でこてんぱんにされてるのに大富豪でまで・・・・


_| ̄|○  ⇒  ___○_


なんとか最後の牙城は守らんと・・・・・・・_(^^;)ツ アハハ





なんとか、俺っちのノートを直して二人で対戦してみたいと思う今日この頃

OS入れなおしかぁ・・・・・・・・・・めんどくさいなぁ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-29 12:54:19

あいのり

テーマ:気になる
あいのりは面白いので結構ちゃんと見てるんだけど

俺っちはメンバーからじゅんぺいが抜けた辺りに見たプリクラ


 (゜ロ゜;)エェッ!?

見たことある人もいると思うけど・・・・・なんだったんだろうね?

このプリクラを見たときはおーせはリタイヤして一人で帰ってくるもんだと
そしたら、この結末・・・

結局おーせぶくろうと帰ってきたけどこのプリクラは??
お友達としてのプリクラなのか・・・・謎だ・・・



この時期にこのプリクラと一緒に噂されてたのが

裕くんが牛丼屋でバイトしてるって話

裕くんりこと帰ってきたと説明されてたけど
このときは裕くんほんとに一緒に旅してるの?
ってくらい影の薄い時期、りこと恋仲?


ありえねぇ~

あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!



って感じの時期だった


結局こっちはほんとだったんだけど・・・・( ̄▽ ̄;)



かなり今更だけど、まじで気になる
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-29 10:53:40

幹事

テーマ:日常(その1)
じもてぃと遊ぶ回数が減ってきたのでBBQを企画してみる

元々受身な俺っちは自分であれしようっと言っても誰かが企画してくれてなんだかんだでみんなで遊びに行くってのがほとんど

今回もそのつもりで【BBQやらねぇ?】っとメールで企画したところ
みんなから【いいねぇ】っと返信が来たけど

その後一向に企画が先に進まないので、「これじゃ企画がなくなっちゃいそうじゃん」っと思った俺っちから再度問い合わせたところ

【幹事さんよろしくぅ!】



 Σ(´Д`lll)までぃでぇ!?





滞りなく普通に楽しく過ごせました
自分から積極的にみんなと遊べる空間を作るのも大事だなっと実感した
これからはもっと積極的に時間を作っていこうかなぁ


やっぱ、やつらは最高だねぇ


会社の同僚とのBBQでは味わえない楽しさがあった

やっぱ、じもてぃと遊ぶのが楽しいなぁ


気がつくと、6人グループだった俺っち達も
奥さん、子供、彼女が出来たりして大所帯になってきた



なんか、そんな空間が嬉しく思えた日だった
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-28 11:52:36

泳ぐ

テーマ:日常(その1)
運動不足なので市営プールが安いようなので行くことに

二人の知り合いの子が入院しているのでお見舞いに行くことになってたが
手術後でお風呂にも入れない状態のその子を男性が見舞いに行くのはちょっと

っということで、その日は暇になってしまったので


実際、6月頭になったら行こうと決めいていた市営プール




もう、バリバリ後半ですがな・・・・( ̄∇ ̄;)



15分くらい泳いで、40分くらいプールを歩いて帰ってきた

定期的に行ければいいなぁって感じ

ってか、今すぐプールに入りたい



目標は5Kg減


とりあえず、それで標準体重になる感じ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-28 09:04:21

寒天

テーマ:相方+妊娠
あるあるで寒天でダイエットというのが放送されたらしく

ところてんと寒天が店から消えてる・・・



相方も、知り合いから寒天ダイエットの話を聞いたらしく寒天を食べようとするも、どこにも売っていない状況

そんななか、俺っちがネットで7月中旬発送粉寒天を注文




『7月中旬からダイエットするね』








100%寒天頼りかね・・・・・


_(^^;)ツ アハハ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-27 15:27:07

プレゼント

テーマ:周りのお話
ちょっと前に実家に帰ったときに母より聞いた

『お父さんが糖尿病になった』


急にではない、実際ずっと前から糖尿病だった親父様
でも、頑なに自分はそんなこと無い、と言いつづけ暴飲暴食を続けてた
そのしっぺ返しがついに体調不良となり完璧な食事制限が必要なとこまで


わかっていた、今のままならそのうちそうなるだろうっと思ってはいた
でも、結構ショックは大きかった・・・母には気付かれないようにしたけど


うちの中で親父様に口答えをする人は全員だけど
言葉に力が無い、親父様は聞こうともしない

ただ、俺っちが言うことは少し効くらしく、母にも頼まれたことがある






両親の誕生日があるので毎年恒例のおそろいの誕生日プレゼントをあげる


自分が糖尿とわかっていながらずっとどんぶり飯を腹いっぱい食べてる
離れていてもそんな情景が浮かんできたので、今年は夫婦茶碗にした

普通のサイズの茶碗と、マグカップと、箸


今まで生きてきた中で両親に書いた事なかったけど手紙を添えてみた




お父さん、お母さん、誕生日おめでとうってこと

これから先いつになるかわからないけど生まれてくる孫のために
元気なおじいちゃんでいて欲しいっと手紙で伝えてみた

そして、俺っちの父親としても元気でいて欲しいってこと・・・・




プレゼントしてからまだ会ってないので状況はわからんけど
あの手紙をどういう気持ちで読んだかなぁ?心に届いているかなぁ?


母からのメールではプレゼントしたその日は
文句も言わずプレゼントした茶碗でご飯を食べたらしい



あれから少し経ったけど今、親父さんはどんな食生活をしてるのかな・・・



手紙をあげたことによってちょっと恥ずかしくなっちゃって
連絡取りずらくなっちゃった(*/∇\*)キャ






俺っちも、そういう遺伝子を持ってるってことだ・・・
食事には気をつけないとなぁ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-27 10:27:04

大行列3

テーマ:日常(その1)
大行列
大行列2


蟻の巣コロリを設置してから2日経ったがコロリ内は蟻で溢れ返ってる


すげぇ~なぁ( ̄∇ ̄;)



順調に薬剤も運び出してるようだしもう少しの辛抱だよ
っと、相方に言い聞かせる



コロリ近くでコロリにやられたと思われる蟻の死骸を見て


『ほんとに効くんだねぇ』

っと安心した模様










今は、蟻も見なくなった

巣ごと退治って・・・・むごいことだよねぇ・・・

ごめんなさいねぇ 

~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-24 11:15:20

大行列2

テーマ:日常(その1)
大行列


朝、相方に起こされ体を起こすと












なんで泣いてるのよ・・・・_| ̄|○





お風呂に入ろうとしたところ洗面所に蟻の大行列が出来てたらしいく
また、駆除しまくっていたがまたいっぱいいっぱいになってしまったらしい


どうしても納得できない相方は管理会社に連絡しすぐにきてもらうことに
今日は蟻の為急遽有給休暇を消化させていただきました



管理会社は蟻の巣コロリ的なものをアパートの周りに撒いて作業終了

『3,4日もすればいなくなると思います』

俺的には予想範囲内の作業員さんの行動だったけど・・・
納得いかない相方は作業員に食って掛かる

『蟻が入ってくる穴を埋めたりしないんですか?』
『どっから入ってくるかちゃんと調べました?』


蟻の侵入口なんてそんなに簡単に割り出せるもんじゃないのよ( ̄∇ ̄;)



結局は管理会社に丸め込まれてなんとなく納得したような感じ



どうしてもすぐに駆除したがるのでホームセンターにて蟻の巣コロリを購入
蟻発生率が多いところに設置して状況を見守ることにする


『すぐはいなくならないんでしょ?』

『どのくらいでいなくなるかなぁ?』



『元気に薬剤運び出してるから様子見よ』


やっとそれなりに納得できたようで落ち着いた感じ


一応つづく
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-23 11:51:00

大行列

テーマ:日常(その1)
仕事から帰って一休みしていると小さい蟻がちらほら (; ̄ー ̄)...ン?
相方も蟻に気が付き駆除しまくってる


ぶっちゃけあんまり気にしない俺っち



相方は蟻の出入り口が洗面所だということを突き止め怒り始める

『管理会社に連絡しよう』


夜も遅くなっていたので俺っちは寝ようと布団に入っているが
なかなか寝室に来ない相方・・・・



やっと、寝室に来たと思ったら


(゜ロ゜;)エェッ!?なんで泣いてるのよ


『なんでなんもしないの?なんとかしてもらおうよ』
『お金払ってるんだから当然の権利でしょ』

自力で駆除しようと駆除しまくったが後から後から出てくる蟻に心を折られたらしく泣き出してしまったらしい

俺っち的には蟻の巣コロリでも買ってきて置いとけば2~3日でいなくなるでしょ、くらいに考えてたしその意思も伝えたけど駄目だったらしい

『今はどうしようもないでしょ?』
『管理会社にきてもらって何とかすればいいでしょ』


っと、やっとのことで少しなだめて眠りに就いた



つづく
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-22 15:37:20

気づきにくいもの

テーマ:恥ずかしいせりふ


生きて、考えて、話せて、歩けて

今の僕を育ててくれた人たちがいて

日々を何気なく過ごすことができる

忘れがちだけど、なにものにも変えがたい

幸せ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。