ジーンズに挑戦の巻き | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

だいーぶ前から作りかけで、

あたためておいた←

6分の1サイズのおにんぎょさん用

ジーンズを、

今日やっと仕上げることができました゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

IMG_20161028_235854491.jpg

 

↑唯一製作途中に撮ったやつ^^;

 

一応ひざのあたりに

ダメージ加工してみましたちゅー

 

そしてこのあと、色落ち加工をして

 

何とか完成しました~~゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

 

IMG_20161028_225443151.jpg

 

ひょこっ♡

かわいこちゃんポーズにしてみましたデレデレラブラブ

 

IMG_20161028_225442590.jpg

 

シャツとブーツは、ドールショウで

購入したものです。

 

後ろはポケットの位置がずれてたり、ステッチも

ガタガタしてたり、、と

 

粗はいっぱいあるのですが、

なんとか完成させることができて

感無量です゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

 

IMG_20161028_225442246.jpg

 

 

アフロちゃんにもはいてもらいました(°∀°)

 

このアフロちゃんが座っている

ソファも作ってみたのですが

 

いやー難しくて(*T∀T*)

 

これは縫う作業の一切ない、

ボンドで作るやりかたをネットで見つけて

やってみたのですが、

 

しっかり見ないで

こんな感じかな?と

自己流でやったので

 

いろいろとひどいです^^;

 

ソファもジーンズももっと

完成度高くできるようリベンジするぞー!

 

●おまけ●

 

この子みたさに、

新宿伊勢丹に行って参りました。

 

地図も見てたのに迷いました(*T∀T*)

 

IMG_20161028_225443430.jpg

 

 

デヴィデラクールさんキラキラキラキラ

 

すっごい美人さんでした~~!!

 

何度お迎えしようかと箱を

握り締めたことか・・

 

30分以上迷ったあげく置いてきましたがね!

(o・ω´・b)b<物欲に勝利した

 

でも後ろ髪ひかれる思いで、

一度引き返したりしましたがね・・

 

こうして実物を見れて写真に撮れたから

いいんだ!!と言い聞かせて帰ってきました(*T∀T*)

 

さて明日はまたお仕事。

かわいいドールちゃんのため

家族のためにがんばるぞ(`・ω・´)DASH!