初ククパ&ヒッコリー | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

1年前、長男に作った移動ポケットが

ボロボロになってきたので


新しく作りました





ヒッコリーです(´▽`)


でもこれ、7オンスぐらいあったので

縫うのが難しかったです;;


でも頑丈なのでちょっとやそっとじゃ

へたれない・・はず(汗



洗い替えは違う布で作ろうかなヾ(:3ノシヾ)ノシ



そしてそして



春といえば



新たけのこー!



独特のえぐみが春の味ですよね~~❤


変わらず好きです。






先日やっと新たけのこ買える機会があったので

早速料理しました


これはバター焼き(´▽`)








これはたけのこ、ベーコン、ツナの

パスタなんですが


我ながらおいしくできたので←


初めてクックパッドにレシピを投稿してみました(*≧∀≦*)



こちら→まりお



レシピを投稿する予定はなかったので

工程の写真はないのですが


もしよかったらお試しください(⊃∀⊂)