ヒトデちゃん | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

うはー!!

きづけばもう明日から小学校は新学期です!

春休みあっというま~!!( ´;゚;∀;゚;)


次男はちなみに11日からとなっておりますw


アナと雪の女王観に行きたかったけど

結局いけないまま春休み終わりそう(´;∀;`)


さてさてけっこう前に作ったものとなりますが

ブログ書く時間をなかなか作れなかったので


アップが遅くなりました






プラバンのヒトデちゃんです


今回はヒトデっぽさを出すために

熱したあと平らにせずに、


手足のところを曲げてみました






ヒトデっぽさでてるかなー?(・∀・)






これは一番初めに作ったもので、

サイズがでかかったのでブローチにしてみました





↓出品しています↓




そうそう、いいとも終わっちゃいましたね(´・ω・`)


私が2歳のころからやっていたいいとも。


小さいころからずっと見てきた番組が終わってしまうというのは

寂しいものです(T-T*)


子供を出産してからはお昼は必ず

いいとも見てました。


タモさん大好きでした。


だから終わった後しばらく喪失感に

おそわれてました(T-T*)


12時になってもいいともが始まらない寂しさ・・!!


今もさびしいですが今度Mステで生のタモさんを

見たらちょっとふっきれそうな気がしてます


まるで失恋したあとのようですw


最終回と、夜のグランドフィナーレは録画してあるので

保存版です!!


グランドフィナーレでは夢の競演もみれたし、

スピーチのところでは号泣でした


できればいいとも復活してほしいです(T-T*)



タモさーん(涙