ハラジュク~その2 | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

さて原宿レポその2です(・∀・)



原宿に来るまえに、

川崎にある雑貨屋さんにも行ってきたんですが


↓こちら(*´ェ`人)♡ ポップでエッジのきいた雑貨がイパーイ


Pink Whip Picnic


そこのお店のかたに、これから原宿に

行こうと思ってるんです~、と


話したところ、オススメのお店を教えてくれまして、



いってきました~!




Pink Whip Picnic-2013-06-30_17.11.50.jpg


海外のリメイクの洋服や古着、

外国の雑貨、ハンドメイド品などを

扱っているそうで


こちらも超ーかわいかったです~٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶




<店内写真OKいただいたので載せます>


Pink Whip Picnic-1372580186908.jpg


いろんなかわいいものがたーくさん♪♪




Pink Whip Picnic-1372580194925.jpg



ネットで拝見したことのある、

手作り作家さんの作品が多数ありました!



かわいかったです(*´ェ`人)


通いたくなる素敵なお店でした♡



おまけ


今回の戦利品~(・∀・)


Pink Whip Picnic-1372642085451.jpg

かわいいwww


モンスターの指人形です




Pink Whip Picnic-1372642103155.jpg


ソルジャー!


左の方の色の違う3体はうちにあったもの。

右のほうの濃いグリーンのほうが

今回買ってきたもの。


いろんなポーズのソルジャーがいるのでつい

集めたくww




Pink Whip Picnic-1372642077686.jpg


マスクマン~(・∀・)


塗装のはげ具合とかが( ・∀・)イイ!!


ちゃんと自立してくれるところに惹かれました(ソコ




Pink Whip Picnic-1372642066258.jpg


ロクパーといえば!の革命ブローチ買って来ました(*≧∀≦*)


最近出たばかりの新色、GD×BKと

迷ったんですが


SV×BKにしました


もったいなくてなかなかつけられないけど・・

ロクパー行った記念で(´∀`*人)花2つ



原宿疲れたけど、楽しかったです


活力補充オッケー!(`・ω・´)