風邪菌は~外! | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)


Pink Whip Picnic


ゆーちん、そーちんと3人で豆まきましたよー(´∀`)


ゆーちんは去年は嫌がって豆食べられなかったのに

今年は自分の年以上食べてました(´∀`)


そーちんもエイヤッとまいたり

食べたりと楽しめたようです(。´pq`)


私も1個だけ食べました



実は今うちは風邪菌&インフルエンザウィルスに

侵されていて


みんな体調壊しております(*T▽T*)


先週中頃から夫がインフル→ゆーちんが風邪(インフル疑惑アリ)

→そーちんがインフル


と、ここまでは私だけなんとかうつらずにいられたんですが

昨日あたりからついに風邪菌にやられたようで(*T▽T*)


母だけは寝込むわけにいかないので

気合で治そうと思います!!


そーちんは薬のおかげで熱も下がり

食欲もあるのでだいぶ元気です


夫ももうほぼ治ってます


ゆーちんはインフルの検査で陰性だった

ものの、ちょっと怪しいとのこと


熱も上がったり下がったり、鼻と咳が

けっこうあります


みんな早く元気になりますように・・



私も悪化しないようがんばらなくてはダッシュ




皆様もどうぞお気をつけくださいませー(・ω・`*)