(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆です。


今日はパートがお休みなので、ジーンズを買いに無印へ…。

無印のジーンズ、ウエスト、ヒップまわり、太ももまわりがゆったりしていて履き心地がいいから好きです。


愛用していたのは、右膝に穴が空いてしまいました。悲しい

ダメージジーンズとは…あせるあせるあきらかに違う!!

膝がヘタって破れたという穴。活躍してくれた証ですね。

新しいのを買いましょう。

仕事用の靴下、柄なし、無地も欲しくて…お出かけしました。


20日にお世話になっている方とお会いするので、何か気持ちを渡したく、本屋さんへ行きました。

絵本の講演会など活躍されている絵本専門士さんです。一筆箋なら何かの時に使ってもらえるような…

遠方からいらしてみえるので荷物の隙間に入るものにしました。爆笑 

あっ、月刊誌〜!!

もう、売り切れていますよね。あせると絵本コーナーへ行ったらば、こどものとも月刊誌はみごとに売り切れでした。『母の友』は在庫がありましたよ。

ふと、横に目をやると…駒形克己さんコーナーが…クローバー

ハードカバーの『ごぶごぶ ごぼごぼ』が面だしで展示されていて…その横にちんまりと『とっくん』が並んでいるではありませんか!!びっくり



2月号は買いそびれてしまった月で…『とっくん』も入手できていませんでした。悲しい

440円で穴あき仕掛け絵本なんて、お値打ちですよね。あっというまに完売したと思われるのです!!

その『とっくん』がある?びっくり


駒形克己さんが永眠されてしまったので、ハード化になるのは早いのではないか!!と早急なハード化を願っていたのですが、まさか、月刊誌が書店に並ぶなんて〜飛び出すハート 


ありがたく、ゲットしてきました。乙女のトキメキお願い


ハード化されたら、やっぱり購入しそうですが、

でも、駒形克己さんはこどものとも012のために作られたのだと思うと、大切にしたいです。


嬉しいな。乙女のトキメキラブ