(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆です。


昨夜、オンラインでの研修があり、息子に会えなかったのが、災いの前兆だったのか…あせる注意


今朝、お弁当を作っていて、あと少しの隙間が埋まらない〜あせるとギリギリセーフか⁈とゆで卵を作っている時、息子が起きてきて、一言、言いました。あせる

「あっ、、今日、、お弁当、いらなかったわ…」ガーン


えっ、そうなの⁈ガーン


ゆで卵が茹で上がって…レンジの前で思い出した!

塩鮭焼いたんだった!!泣き笑い

ゆで卵、いらなかったじゃん。

いやいや、お弁当がいらなかったんだよ。泣き笑い

冷蔵庫にしまって、今夜食べる事にしました。


さて、さて、出勤です。

今日は、公共図書館の本の借換日。

本の移動袋を準備して、バタバタと出かけてしまったようで、幼稚園に着いてびっくり!!

お弁当の袋が…ない!!ガーン


ひゃー!!どうしましょ。

水筒もありません。悲しい


用務の先生が、マグカップにお茶をたっぷりいれてくれて、カップカバーも付けてくれて、、おっきなおにぎりを2つも作ってくれました。飛び出すハート

感謝です。お願い乙女のトキメキ

今日、3歳さんのひとクラスが学級閉鎖で…

ご飯が…余っていたのだということですが…

どうぞご内密に…お願い



4歳さんへの読み聞かせは…ハロウィンを意識して

選んだ、大好きな絵本です。

ホラー映画大好きな我が家は、このワニさんの気持ちがすご〜くよくわかって…何度も読んだ絵本です。

お子ちゃまたちは、「怖くなかった〜」と言っていたのですが、朝から夜になった時、ドキッとしていのが

伝わってきましたよ。笑い


公共図書館で30冊の借り換え。

重ーい!あせるあせる

気になっていた『ぎょうざがいなくなりさがしています』を見つけたので、借りてきました。


なるほど〜ピンク音符読めば読むほど、味がでてくるお話しです。どこかで、読んでみたいなぁ〜と思います。

そして、ぎょうざが食べたくなりますね。爆笑


『きょうふのおばけにんじん』も面白そうですよ。

先生、読んでくださーいね〜!!ハート



旦那と息子の夕食は…

豚キムチ、お味噌汁、はまちのお刺身,きんぴらごぼう、、の献立で…

私の夕食は…お弁当!ニコ 

(母は、お刺身、お味噌汁、きんぴらごぼう、かぼちゃ煮)


お弁当材料ストックのなくなってきた、金曜日のちょっと寂しいお弁当を2つ、頂きました。

美味しかったですよ。ご馳走さまでした。泣き笑い