動物園へ | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

今日は小雨が降って肌寒い1日でしたが、思いつきで動物園に行ってきました。




キリンさんだよー!


でもね、最近場所見知りなのか人見知りなのかとにかくグズグズモード突入が早い息子君。

動物園入るなり『ブッブーショボーン』と帰りたいモード。

その後もブッブーブッブー言いながらテンション低めでしたショボーン



コアラなりきりはなぜか笑顔爆笑
しばらく座ってた。



あとはこーんな感じ滝汗



キリンさん見ようよー。


結局半分くらい見て軽くご飯食べて帰ってきました。


車で1時間かからないで行けるし、入園料も安い。じゃぶじゃぶ池とかもあるみたいなのでまた行きたいな。


コアラパンダひまわり



最近の息子君は車のドライブが1番好きみたい。
車に乗りたがるけど降りたくないみたいです。スーパー行ってもショッピングモール行ってもすぐ『ブッブー』と言って車に戻りたがります。

家にいるとテレビばっかり見たがるから外に連れて行きたいんですけどね。



義実家行くのも嫌がることが増えてきました。義実家行くと預けられるって分かってるみたい。

多分プレ幼稚園の1人保育の影響だと思われる笑い泣き








そうそう!
今日じゃがりこデビューしましたウインク

じゃがりこ美味しいですよねー。
気に入ったようでニコニコしながらボリボリ食べてました。


ちなみに先日子育てサロン的な所でもらったスナック菓子は好きじゃ無かったようで、すぐポイッとしちゃいました。


これこれ。
私が好きなので残りは美味しく頂きましたニヤリ

スナック菓子あまり食べさせたことなかったからなー。