クリスマスぱーりー | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

今日のお昼に義実家と合同のクリスマスパーティー開催しましたウインク


料理の写真撮り忘れ&ほぼ義母さんと義妹ちゃんが作ってくれました照れ


ケーキも買ってきてくれた!

はい、どんっ!



チョコー!

濃厚で美味しかったです。

シャトレーゼ万歳🙌


私作は息子君へのクリスマスケーキ。

はい、どんっ!



ホットケーキ&ヨーグルト、いちご添え。

あと、冷蔵庫に眠ってた子供向けゼリーみたいなやつも。


食べる前に昼寝しちゃったので今夜見せてみようかな。食べるかな?


息子君へのクリスマスプレゼントも頂きました。



1歳今すぐ積めて頭が育つ!
全身でブロック
入って遊べるセット

こちらは旦那さんが見つけて義実家にリクエストしてくれました。


みんなに遊んでもらえて大変ご満悦。テンション上がりすぎて転んでテレビ台の角に耳ぶつけて耳の内側切りましたチーン

目とかじゃなくてよかったよ。



こちらスタンバイ中のサンタ様