アンパンマンフィギアカップと冬至と。 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

いやー、年末年始に向けて買い出し行ってきましたよ。


息子君はお昼寝タイムで義妹ちゃんが見ていてくれて助かりました。息子君一緒だとなかなかゆっくり買い物できないからなぁ。


で、スーパーにデカイアンパンマンいる!と見てみたらアサヒ飲料キャンペーンでペットボトル飲料4本で1個カップがもらえるとな。


まんまと策略にハマるーニヤニヤ

アンパンマン、バイキンマンのほかにメロンパンナちゃん、ドキンちゃんがいましたー。

全部欲しかったな…

カップのほかにトレーもありましたよ。

同じように小さいお子さん連れのお母さんお父さん達で賑わっておりましたウインク




そんでもって今日は冬至ということでゆずも買ってきました。



ゆず湯であったまって休みましょうね〜照れ