あんぱんぱーっん! | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

息子君、アンパンマンって言えそう(本人は言えてる)って分かってから『あんぱーん』を大声で連呼しております爆笑


そしてついに『あんぱんぱーっん!』

惜しいっ笑い泣き


で、単純な私はアンパンマンのぬいぐるみでも買ってあげようかしらんなんて軽い気持ちでトイザらスへ。

た、高い…

小さなぬいぐるみでも千円近くするのね滝汗


ビビってる私をよそに息子君は…



デカイやつ引っ張り出してきたーゲッソリ


ごめんね。ママそれ買えないやチーン


ぬいぐるみを諦め、帰りの本屋さんで見つけたこちらのクリスマスカード買って帰ってきましたチュー







これで許してねニヤニヤ