あんぱんとカート拒否と床で大の字 | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

昨日あたりから息子君、アンパンマンをみて『あんぱん』と言うようになりましたおねがい

タイトル見てパンだと思った方すみません。


ほぼ毎日行くショッピングモールでキャラクターカートを見ては『あんぱーん!』と叫んでおります。



そんでもってそのキャラクターカート、乗るのは全力拒否チーン

理想のパターンはある程度ショッピングモール内を歩かせて疲れさせる。カートに乗せて端にあるスーパーで買い物してカートで自転車置き場近くまで戻ってくる。

なのですが、まー、拒否。全力拒否。

足をピーッンって突っ張って仰け反ってイヤイヤ。

お母さんお買い物したいから乗ってちょうだいって言っても聞かないですよね。

かと言って抱っこで買い物しようとすると下りたがるし、かといって歩いてくれるわけでもなく…


今日はさらに床に大の字で寝転がってイヤイヤ。


なにこれ、イヤイヤ期?


引くわー。

我が息子ながら引くわー真顔


なんて心の中で思いながらも立ち上がらせてなだめて…でもダメでしたチーン




今日は義母さん一緒だったので息子君見てるから買っておいでって言ってくれて、パパッと買い物できたのですが見ていてもらってるのが申し訳ないって気持ちが大きくてゆっくり見て買うこともできずものすごいストレスでした。


息子君かわいくて大好きなんですけどね、こーゆーことが続くと『いい加減にして!』と怒鳴りたくなります。

いかんなー、大声も虐待って何かで見たな。



最近メンタルヤバ目です。女性ホルモン足りてないんだろか。

サプリか?豆乳か?




寝てる息子君で遊んで癒される照れ