退院しました | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

無事に退院しましたー。

なんとか1泊で回復してくれましたウインク

点滴の効果は凄いですね!
昨日の昼に点滴を始め、夜には離乳食食べれるようになっていました。


今朝は出された離乳食完食し、足りないと泣き滝汗持っていたお米せんべい2袋とたまごボーロ1袋まで食べ、それでも足りないと泣いてましたチーンお母さん手持ちのお菓子全部出しちゃったよ…

一応先生からは食べれそうだったらおせんべいとかビスケットあげてもいいよ、と言われてましたが、食べすぎじゃない?


で、昼には幼児食になったのですがこれまた完食。私が食べようとしたコンビニパン見て手を伸ばしながら泣くので私もおちおちご飯食べられませんでした笑い泣き


でもまぁそんなこんなで食欲全開いつもの息子君に戻ってくれて、先生に退院許可もらうことができました。


帰ってきてからはいつものオモチャや絵本ひっくり返しながら遊んで昼寝してないくせについ先ほどまで遊んでようやく寝てくれました。


はぁ。疲れたー






ここからグチグチしまーす






で、ですよ。
旦那がダウンしました真顔

数日前から熱出たかもー、具合悪いかもー、とはいってた気もするのですが、息子君体調悪くてそれどころでは無かったんですよね。

病院行こうとしないから退院の時に私がナースステーションで救急外来確認してそのまま同じ病院で受診してもらいましたよ。
たしか息子君新生児の時にインフルエンザにかかった時もそうだった。思い出したらますますイライラしてきた…

で、先ほども息子君がパパのところ行こうとしたら『俺今面倒見れないから』とな。

は⁉︎

ってなりましたよ。

そりゃー、体調悪いのわかるしそんな中入院荷物持ってきてくれたり助かりましたがなんなのさ。

さらにはせっかく義母さんが息子君のために色々食べ物買ってくれて持ってきてくれるというのも断ったらしい。せっかくの善意を!
こんな状況でろくに買い物にも行けないんだから頂けたらどんなに助かるかってのわからないんだろうなー。
私だって疲れてるっつーの。

と、最後愚痴になってしまいました。お目汚し失礼しました。




あ、一応フォローしておくと旦那さんにはいつも感謝していますウインクなんやかんや家族第一にやってくれてるし体調悪い中も来てくれるしね。
でも、たまにはこうやって私もイライラしちゃうこともあるんだぞー!と。


頭冷やしたら後半の記事消そうかな…