ベビースイミングを悩む | 毎日ごろんちょ

毎日ごろんちょ

日常や備忘録など。

ベビースイミングに行かせてみたいなぁと思ってるのですがなかなか踏み出せません。

なぜかって、もー、めんどくさい真顔


無料体験もあるのですが、無料っつっても息子君と私の水着買わなきゃいけないし、買って体験だけして辞めたったなると水着勿体ない気もするし。

そもそも私も一緒にプール入らなきゃいけないってのもめんどくさいんですよねーニヤニヤ

って、本当にやろうか迷ってる人の考えじゃ無いですね。


見学に行ってみたのですが、まず施設が古い。。

我が家からは自転車で行ける好立地なのですが。あと、時間が11時からということで超絶息子君の機嫌が悪い時間ゲロー

ちょうどお腹が空くわ眠くなってくるわで支援センターいてもぐずる時間帯です。

見学の時もやはり機嫌悪くて準備体操だけ見学して肝心のプールに入るところ見ずに帰ってきました滝汗



んー。どうしましょ。


何か集団生活に慣れさせたいんですよね。あと、毎週決まったイベントってのを作りたいです。私的にもこの日はコレっていうのがあった方が生活にメリハリがつきそうな気がする!


毎日何しよっかなー。どこ行こっかなー。の生活だからなぁ



飲んでるようで浴びてますチーン



体操教室もいいなー、と思ったのですがどこも1歳半からなのでまだ始められないようです。

9月末か10月には引越しも入りそうなので3ヶ月限定でって条件も腰が上がらない理由の1つかもしれません。




なにやら近所の公園でロケしてました。


黄色い帽子被った園児(役?)もたくさん。『演者さんは◯◯に一度お戻りください。子供達は休憩入ります〜』とスタッフの人が拡声器で喋っていたので何かドラマとかなのかな?


残念ながら息子君がスカウトされることはありませんでしたチュー