前回、鉄仮面と紅白メダカを入手しました。

まだこどもなので、えさをしっかり食べさせて大きくしているところです。

それにしても相変わらず写真がへたっぴーですw

 

 

 

 

それはそうと、小耳にはさんだのですが、

メダカは餌を上げすぎると寿命が縮む?らしいです。

これは、本当でしょうか?

水が腐るから早く死ぬとかですかね?

ご存知の方あれば教えてください。

 

そんな中、オロチが卵を産み始めました。

けっこう大きくなってきていたからそろそろかなーと

思っていたら、2・3個おなかに卵をくっつけて

およいでましたw

初産なので、2・3個ですけどきっとこれからばりばり生んでくれるのでは

ないかなと思ってます。