なかなか更新せずにすみません。
どうも服装撮るの忘れてしまって(^_^;)

最近は仕事行ったり行かなかったりな日々を送っております。
オープンからお世話になっていた店長の異動が決まり
私もそろそろ潮時か?なんて思いつつもとりあえずもう少し頑張ろうと思います。

さて、服装アップの代わりに最近は購入した靴達を。
まずは初購入しました、こちら。
ADIDAS questar climacool
アディダス、夏の定番クライマクールです。
白いスニーカー欲しい!と思い購入。
この靴の特徴はなんといっても
ソールに通気口。
アッパーのメッシュはもちろん、靴底の通気口があることで
靴の中が蒸れずに快適に履けます。
履いてる時に風が吹くと涼しいです。風が抜けます。
が、雨に降られたら最悪です。

そして、昨日買ったばかりなのがこれ。
ADIDAS ADIDAS FALCON
実はすでに一足持ってるんです。
これね。
でも、新色が出てどうしても欲しくなり購入。
このネオンカラーがたまりません。
暗闇で蛍光イエローが浮かび上がってます笑
合わせにくいかな?と思ったけど意外となんでもいけそう。
というか、合わせてしまうつもりでいます。
夏っぽくって良いよねーと思っております。

というわけで、最近の購入した靴達でした。
画像は全てお借りしました。