サイドゴアブーツが欲しいと言っていたけど何となく
自分には似合わないような気がしてました。
そんな時に見つけたブーツ!買ってしまいました。
購入したのはベルメゾンのレザーショートブーツ

画像はお借りしています。
サイドゴアと迷ったエンジニア風のデザイン。
カジュアルな服装が多い私にはサイドゴアよりも
こちらの方が合ってる気がします。
シンプルなデザインの本革ブーツがセールでお買得に。
こりゃ、買うしかないでしょ!と購入しました。
今日届いたばかりで試し履きしましたが少し甲が
引っかかる感じはありました。
甲高なのでデザイン的に仕方ないかなと思います。
でも、柔らかい革なので履いているうちになじんできそう。
image
このスカートにも合いそうと妄想コーデが膨らみます。

本革なのでしっかり手入れしながら長く履きたいと思います。