昨夜飲みに行ったので今日はお疲れ。
一日中パジャマでゴロゴロしているのでコーデ写真はありません。

今日は少しジメっとしてるけど、過ごしやすいですね。
我が家は扇風機もつけてないけど、風が入ってきて心地よいです。

このまま涼しくなるのかな?
と思ったけど明日は晴れて気温も高そう。
すでに夏のセールも終盤を迎え徐々に秋物がお目見えしているショップも。
CUBE SUGARのブログを読んでると続々入荷している秋物にすでに心奪われております。
私もCUBE SUGARの夏のセールに行きましたがすぐに着られる夏物だけでなく
涼しくなってからも着回せる物を選ぶようにしました。
その中で早く着たいのがこれ。
{A2314C47-244F-48CE-915B-17DF0BD22792:01}
画像は公式サイトからお借りしました。
綿麻花柄プリントシャツワンピースです。
ホワイトを買う気満々でお店に行ったけど試着してしっくりきたのがナチュラル。
しかも、ナチュラルなら秋冬にも着回せそう。
羽織で何度か着ようと思いましたがやっぱり暑かった^^;
今日だったらちょうど良いだろうな~。

楽天の公式サイトandCUBESUGARではクリアランスセール実施中です。
今夜23時59分までなら送料も無料です!
まだまだ可愛くて質の良いお洋服が驚きの価格で残ってます。
ぜひぜひ覗かれてみては?
私ももう一度チェックしてきます(笑)