久々に刺激的な空間! | てくてく歩きで行きましょう!

てくてく歩きで行きましょう!

千葉(船橋・津田沼・幕張・千葉当り)の地元情報や東京東地区(主に丸の内・銀座・下町)、年に数回ふらりといく旅の事や散歩の事。若干インテリア関係など日常の事を主に書いています。最近は茶藝にも興味有り。

突然ですが、鍛え上げられた旦那の肉体をご覧下さい!


てくてく歩きで行きましょう!-HI3B0262-0001.JPG


ってのは真っ赤なウソです、アバクロの手提げバックに描かれた

ゴリマッチョなモデルさんです、すみませんア セ


昨日、友人とご飯やらをしに行った際に

「アバクロ行きたい!」というリクエストがあり

私も興味あったので立ち寄ってみました。


友人はハワイのアバクロに行った事があり

製品のことをご存知でしたが、私はそのへん結構うといから知らなかった~。

もう銀座は表参道同様、益々ブランドひしめく宝庫となりつつあります。


平日だったもんで全く並びもせず店内に入れましたが、

入って目が点(*_*)

だって

上半身裸のイケメン外人さんが踊ってるんだもん!!

目のやり場に困る~

しかも、クラブ張りの大音量でのミュージック

そして過剰なまでの香水の香り


「えっ、ここって服売ってるところだよね?」

って疑っちゃうぐらい、異様な空間。


エレベーター待ってる間も店員はノリノリで踊ってるし、

室内の照明が暗くて案内板も無いから

まるでおのぼりさん状態。

暫くこの雰囲気に慣れるまで時間がかかった~にゃ


どんな感じの服なのかな?って思ってたら、

その店員や店内の雰囲気とはちょっと違って

さわり心地・着心地がよさそうなパーカーやTシャツが沢山ありました。

正直、ビル全体に漂うアバクロのフレグランスが臭すぎて

長居は絶対出来ないけれど

商品自体はかなり気に入りました!


しかし、

きょーれつ~

なインパクトの店内。

口で説明しがたいので、是非一度体感してみてください。

(おばさんには若干きついものがありましたが・・・)