10月6日土曜日。

台風が関西に最も接近するというのに

SNSで知り合いになった方とと久々の外飲みです。

右の方です。

シゲさんです。

かねてからお互い気になっていた初めてのお店で( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ

色々食べた中で特に美味しかったのが、これ。

グツグツ言っていますね。熱々の麻婆豆腐。
パンチが効いていて美味しかった〜!

で、やっちゃいました〜💦

ご存知の通り、麻婆豆腐のシミは取れにくいですよね。

また奥さんに叱られちゃう(>︿<。)

ここで、以前書いたブログ
これ読んでみてください。

麻婆豆腐も油分が多い食べ物なのでこの方法が有効です。

また色素も強いので、できるだけ早い処理が必要です。

出来上がり!
プロだから当たり前か?(笑)

さあ、

夏物の仕舞い洗いを済ませたら、

お酒も、食べ物も美味しい食欲の秋、

そして、オシャレの秋もめいっぱい楽しんじゃいましょう!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
当店のホームページは、こちら


しかし、中心部から400km以上も離れているのに、通過してからのいわゆる「吹き返しの風」が相当強かったです。

で目いっぱい経験しましたが(怖かった)、進路の「右側」はやはり要注意ですね。