​ご訪問ありがとうございます!
よかったら
いいね、コメント、フォロー
よろしくお願いしますにっこり



旦那さんと1年ほど前の写真を見ていたら

初々しい〜みたいなことを言われ物申す


最近の肌荒れを言われました、、、



自分でもわかっていて
こまめに保湿するのを心がけていたけど
かなりショックです驚き驚き




産後の肌荒れの指摘や
昔の方が可愛かった〜
(昔は化粧も時間かけられてたよね
髪の毛もボサボサと笑いながら言われました無気力
みたいなことを
旦那さんに言われた経験のある方
いらっしゃいますか?爆笑




(言われたことは一生忘れないぞむかつき
(自分のための時間なんてないんだぞむかつき
(やっと自分時間きたと思ったら睡魔が来て終了だむかつき
ここで愚痴らせてもらいました、、、




肌荒れは
チョコを食べちゃったりしてるのあるけど
ストレスが大きいはずネガティブ





イベントバナー

 




只今楽天スーパーセール中おねだり



ハトムギ化粧水と

ハトムギ乳液

ポチッとさせていただきましたにっこり



そろそろ使っていたのがなくなるし

あんなことを言われたので

スキンケア用品買っていい?

と聞いちゃいました昇天




それから

専業主婦になると

自分のためにお金を使いにくくなって

たまに悲しくなりませんか?真顔





運動したり、ゆっくりする時間もないし、

自分に使えるお金もないし、

どうすればいいの?

病む〜〜〜〜ネガティブ




ストレスが溜まる

食べて発散、肌が荒れる

ストレスが溜まる

、、、、、


最悪無気力





↓ポイ活ハピタス↓





ご覧いただきありがとうございました歩く