​3月に入ったばかりですが
早速セリアに行ったので
購入品を紹介しますキメてる





ペーパータオル

についてです!











以前は上の

200枚入り

を使っていました。

お得なのでね指差し指差し







ですが、、、、、



触り心地ゴワゴワというか、、

水気もあまり(全くと言っていいほど)

吸いません悲しい




さすがに旦那さんも

これはあんまりよろしくないな〜

と言っていたので





下の

150枚入り

を買いました。



これならまだ見た通り分かります!

吸いますね指差し




コスパは少し悪くなりますが、

(110円で150枚は全然良い)

しっかり使える物且つ使いやすい物を

お得に買いたいです指差し


























娘が寝ている時の少し

うぇ〜〜ん
と泣く声が

とっっっっっってもかわいいキューン


寝言泣きというのですかね、、、?

調べてみたら成長している証ということだったので

最初は寝られているのか心配でしたが

静かに見守ります目がハート


今日も癒しをありがとう目がハート






ご覧いただきありがとうございましたハイハイ




↓↓ポイ活ハピタス↓↓