3連休、3日とも働いております(涙)咳もなかなか止まらず、カモミールティー飲んでます。街が賑わっているね〜。PECKにパンを見に行ったら、ほぼ売り切れ。しょぼん。たいめいけんで、チキンフライが割引になってたので、買って帰りました。

さて、今日のランチです。イタリアントマトで若鳥のドリア、サラダ、ホットティーのセットを食べました。最近イタリアントマトが気に入り、よく来ている(^^)必ず座れるし、ゆっくりできるのが良いのです。

見て〜〜おいしそうじゃない?



チーズがトロォ〜〜✨✨中のピラフもおいしい。体中がポカポカになり幸せ〜✨✨



昨日の『不適切にもほどがある』を見て胸を打たれる。クドカンさんは、ふざけてたかと思うと、心がキュッとするような内容を混ぜてきますよね。震災は、たまたま私がその地域にいなかっただけで、誰にでも起こりうることで…あえて触れることってすごい。素晴らしいドラマだ。最後まで必ず見よう。そして、錦戸亮さんの黒服!!似合いすぎだろ(笑)このドラマはキャスト全員が愛おしい。あと、昭和のファッション、カワイイよね。ああ、感想が止まらない。Tverで2回も見ちゃったよ。



さて、明日も仕事だ〜。

カモミールティー飲んで、いよかん食べて、ドラマ見て寝まーす。








グラタンも好き✨✨


私、ジョイフルって行ったことないんだよね。関東にはあんまり店舗ないよね、行ってみたい。




いつも飲んでるやつ(^^)