昨日のドラマ『ゆりあ先生の赤い糸』の最終回…良かった…。何度もNetflixで見返してるんだけど、私も日頃の行いを振り返り、人に優しくしたい。と基本的には思っている。しみじみ…。確かに時々、いや、まあまあな頻度でぶっ飛ばしたいお客様とかいるけど…でも最後にはなんとなく落ち着くところに収まっているので、相手が根っからの悪人でもないんだなと思ってる。
さて、今日は素晴らしいリフレッシュデーにするつもりが…ただよく食べてよく寝る日になってしまった。
でも!ロイヤルホストには行けました〜。今月はお誕生日クーポンが出てるので、20%オフ(^^)よーし、好きなもの食べるぞ〜。皆さんロイヤルホストのアプリダウンロードした方がいいよ。
黒✖️黒ハンバーグ✨✨
う、美しい〜〜。目玉焼き、キレイすぎる。
幸せの✨✨ジュージューをお聞きください。
いただきまーーすっっ❤️
ご飯も残らず平らげ、この時点でお腹がまあまあパンパン(笑)
なのに、季節のデザートまで食べちゃいました。目が食べたがってたんだもん。
りんごの中にザクザクしたやつ入ってる(^^)全体がシナモンフレーバーワールド✨✨
生クリーム、アイスクリームの甘さで足りるけど、シロップもかけます。だって、甘ーくてこれはこれで、すっごくおいしいじゃん?
温かいパンケーキに、冷たいアイスとりんごのコンポートをオンして、いただきまーーすっ(^^)
グゥ… ←おいしくてうなってる。
目も舌もお腹も大満足な素敵パンケーキでした❤️
これだけでも素晴らしいリフレッシュデーだな!!
実は明日も休みです^_^
嬉しいな〜。今日はこれからセクシー田中さんの最新話と、ゆりあ先生の最終回を繰り返し鑑賞して楽しみまーーす。ふんふふ〜ん🎵← 鼻歌
皆さま良い週末を〜〜✨✨
りんご大好き!!
