今日もいろいろ食べてます。ああ、罪悪感…。

アフタヌーンティールームでアフタヌーンティーしてます。

イチゴのミニパフェ、バナナケーキ、バニラスコーン✨✨ 好みのスイーツから3種類選べます。アップルパイかスコーンかでかなり悩みました。今日はスコーンの勝ち(^^) 表面に細かいざらめがまぶしてあるおいしいスコーンでした。



ミニパフェのザクザクしたクランチがおいしいなー。イチゴのシャーベットも甘酸っぱくておいしい!



お茶はファイブオクロックティー✨✨

おいしいな。ごちそうさまでした〜。





そ〜し〜て〜

アフタヌーンティーの前に…

どーしても餃子が食べたくて、紅虎餃子へ✨✨



餃子、想像以上に大きい!

でも天龍よりは小さい(笑)

ごはん、たまごスープ、ホカホカ焼売、なんか野菜の煮たやつ。餃子6個。中国のマジで黒い黒酢があったから醤油とまぜまぜして食べました。めちゃおいしかったー。お腹いっぱい!!



お肉とお野菜しっかり入ってます(^^)

満足〜〜。




さてと…成城石井でナムルとキムチを買ったので、今夜はビビンバを食べますっ✨✨



餃子大好き〜✨✨









餃子と言ったらビールだよね✨✨