こんにちはおんぷ

激おこモード全開おこる
混乱に次ぐ混乱を経て、
只今絶賛ストレス中ためいきのミイ子ですスカル


なんでそんなに怒っているかと言いますと、
32wの健診が原因になります。
ここから先、愚痴のみになりますので読みたくない方はそっと閉じて下さいませ。



先生:赤ちゃんは週数通りの大きさで順調ですねWハート    糖尿外来の方はどうなっていますか?

ミイ:血糖値を測定しているのですが、妊娠糖尿病ではないと言われました。

先生:あぁ。それは良かったですきらきら!!

ミイ:貧血だし、栄養不足だからしっかり食べなさいとも言われました。

と、伝えた上で件のノート(血糖値測定記録)をお渡ししたのですが。

先生:うーん。まだちょっと高めですねぇ。もう少し下がってて欲しいから・・食事気をつけて下さいね。


・・ん??ちょっと待って??
しょ、食事・・??キョロキョロ

私、今、
専門医から妊娠糖尿病ではない。
貧血・栄養不足だからしっかり食べろ。
と言われた・・ってお伝えしましたよね?


食事は十二分に気をつけているし、
体重だって前回から1gも増えていないし、
なんなら11月の健診から400gしか増えていませんが??

そもそも、
自分の所じゃあ診きれないから
糖尿外来に行けと指示したのはそっちですよね??

私は指定された病院にキチンと行ってそこの診察結果をお伝えしているだけですが、まだまだ不充分ですか??

私・・
どうしたらいいのですか?

うん。
わからない笑笑


混乱のまま帰宅して。
ふと気がついたのですが。

血糖値の測定時間のコトは一切聞かれていないし、自分からも話してないな。
専門医の指示で食後1.5時間で計測しているけど、それはわかっていないハズ。
それでいて「まだ高い!」って何基準??
と疑問が沸いて。

今度はイライラしてしまいましたムキー


少し前は、
転院したくない気持ちでいっぱいだったのですが、今は転院したくて仕方ありません。。


糖尿外来に行って心が落ち着いたのに、
血糖値ストレス再勃発です。

こちらのクリニック、
厳しいとは散々聞いていたのですが(不妊治療に関しては甘い&ゆっくりのクセにビックリ)、
頭がおかしくなりそうです。