けんけんの日記

話題の商品や日々の出来事をブログに書いてます


テーマ:

写真の写し方が宜しくなかったw

 

わかりにくいかもですが、切り口もきれいに真っ二つにパンが切れている写真です。

 

 

パンをきれいに切る方法を知った。

 

 

包丁で切ると洗わないといけないから使いたくない。

 

手で半分にちぎろうと思っても、まぁ半分にならない。

 

 

そこで使うのが定規。

 

パンが袋に入った状態で定規でパンを切るときれいに切れます。

 

うちの嫁さんに昨日教えてもらったけど、マジで感動した。

 

 

知らなかった自分にも結構ビックリ(¯―¯٥)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

テーマ:

「ラプンツェルごっこしよー」ヾ(⌒▽⌒)

 

娘たちがお願いしてきます。

 

 

『ごめん。。。無理』

 

 

さすがに断ります( ̄Д ̄;)

(ラプンツェルごっこの定義が謎)

 

 

我が家にある「ドレス」です

 

 

左から

「ラプンツェル」 「エルサ」 「シンデレラ」 「アナと雪の女王」 「ベル」

 

もう少しあります。

 

 

奥さんがネットで購入。

1着3,000円前後とのこと。

 

 

奥さん曰く。

 

「この金額で、楽しく長時間遊んでくれるから、ある意味コスパ最高♪」(*/▽\*)

 

 

っていってました。

 

 

仲良く遊んでいるのはいいけど

 

遊んだ後に片付けない娘たちに困っています(¯―¯٥)

 

 

 

 

<クラシックラプンツェル>【ハロウィン、衣装、仮装、子供、コスチューム、プリンセス】【あす楽対応】【楽ギフ_包装】【HLS_DU】【コスプレ キッズ ドレス ラプンツェル ディズニー ディズニープリンセス グッズ 子供ドレス こども 塔の上のラプンツェル】

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

iphonexの予約が開始。

 

そろそろ買い換えようかと思ってはいるものの、価格が高いと言われている。

 

実際はいくらくらいなのか?調べてみると。

 

 
【SIMロックフリー版】
  • 64GB:12万1824円
  • 256GB:14万184円
 
【NTTドコモ】
  • 64GB:12万5064円
  • 256GB:14万3856円
 
【au】
  • 64GB:12万8160円
  • 256GB:14万6400円
 
【ソフトバンク】
  • 64GB:13万1040円
  • 256GB:14万9280円
 
ソフトバンクの64GBが少し高いのはなぜだろう・・・・
 
キャリアによって、分割払いの条件なども違うようで、ソフトバンクショップ行って確認してこよう。
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

おむつケーキ 小さなプリンセスソフィア 出産祝い 女の子 ディズニー プリンセス

 

  ↑

ネットで注文すれば、「おむつケーキ」が届くことは知っていたんだけど。

 

 

今月17日は、次女の誕生日でした。

 

「プリンセスソフィア」が大好きな次女。

サプライズで、ソフィアのケーキを用意してあげようと、奥さんと計画。

 

 

プリンセスソフィアのフィギュアを探した。

 

「ガチャガチャ」も探したけど、無駄にお金がかかりそうだし・・・

 

 

ヨドバシカメラのおもちゃ売り場に行けば、プリンセスソフィアのグッズがたくさんあるかと思って売り場に行くと、凄い量のプリンセスシリーズが( ̄Д ̄;)

 

 

 

購入したのはこんなセットもの

  ↓

ディズニー ちいさなプリンセス ソフィア フィギュア 6P セット Sofia the First Figure Set[並行輸入品]

で、プリンセスソフィアを持って、ケーキ屋さんに。

 

 

そして完成した「プリンセスソフィアのケーキ」ヾ(⌒▽⌒)

 

 

こちら

 

 

ケーキのTOPにプリンセスソフィアのフィギュアを埋め込み

 

ケーキ全体でソフィアのドレスに見立てたオリジナルケーキを作ってもらういました。

 

 

次女は大喜び(>▽<)ノ

 

 

奥さんも大喜びでした。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

少子化・晩婚化という現代で「高級紙おむつ」が注目を集めているらしく。

 

実際に、自分自身のことは現実的ではないが、自分の親に対して介護が必要になることは現実味を帯びてきたことは間違いない。

 

 

「パンパース」でおなじみのP&Gから

 

「パンパースのはじめての肌へのいちばん(肌いち)」がリニューアル

 

 

 

パンパース はじめての肌へのいちばん テープ ウルトラジャンボ Sサイズ 76枚×3パック (228枚入り)【楽天24】【あす楽対応】【ケース販売】[パンパース テープ式 Sサイズ]【pam02p】【olym07om】【イチオシ】【pgstp】

 

 

★柔らかさ

★肌触り

 

この2つを追求した結果、ヒット商品になったそうです。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。