太もも脂肪吸引して1週間後の検診に

行って参りました!


道中

歩幅は狭いし、とくに内ももの

突っ張り感は強いけど

全然歩いて電車にのりクリニックに

向かうのは全然問題なしです


痛みで言ったら

ずっと曲げてた膝を伸ばすとか、

伸ばしてた膝を曲げる動作で

いたたたたってなる感じがあります。




到着して紙パンツに着替えて

看護師さんに今日から始まる

マッサージのやり方を教わりました


正直このぱつんぱつんに張ってる

内ももをマッサージできるかは不安です

触って普通に痛い


それ以外の場所は痛みはそうでもないです😉



その後先生が登場して

経過を見てもらいgoodいただきました☺️


明日から半日の圧迫でOKになります🙆‍♀️


なので私は夜はストッキングのみにして、

起きてからガードルを重ねて履くことにしました😉



あ、、、そう言えば以前某フリマアプリで購入した

ベルミス偽物だったので、やはりベルミスは

公式で購入するべきです、、、😡!



皆様もお気をつけて☺️



beforeから8日目まで写真並べてみました😙









前もも、サイドは黄色味が気になるくらい

裏は内出血が薄くなった所と、

黄色味が増した所とありますが


全体的にスッキリしてきた感があります

でも押すとへこみが戻らないので

まだまだ浮腫んでるんだなぁと実感

それでも前より細いと感じるので嬉しいです🥺



体重は術前46.1→45.8と

そんなに変わってないですが

実は3000ml吸引してもらってます


浮腫で体重はむしろ増えることが

多いって聞いてたのでよかった🙆‍♀️


浮腫とか腫れとか全部落ち着くのが楽しみだなぁ😙


今後も経過載せていきます😉